KOSEN{BLOG}について

図解あり!Braveの広告表示設定

こうせ

「Braveインストールしてみたけど広告が表示されない

とお悩みのあなた! に向けて記事を書いてみました。

Braveの設定

まず、以下のアドレスにアクセスする。

または、アドレスバーの右端にある三角から「Brave Rewards」の設定画面に行きます。

brave://rewards/

「Brave Rewards」の設定画面に行けたら

広告がオンになっているか確認しましょう

次にどれくらいの頻度で表示されるかの設定です。

オンオフのボタンの左にある三本線をクリックしてみると以下の画像のように出てきます。

好きな頻度を選んでください。

これで広告設定は完了です。

Braveで設定したのに表示されない人へ 

自分がそうだったのでもしかしたら同じ人がいるかもしれないので書いておきます。

Braveの広告は通知表示されます。

なので、PC側やスマホ側で通知を来ない設定にしている方は広告が出てきません。

Windowsでは以下でできます。

さいごに

これであなたも広告が表示され、BATが得られるでしょう!

Braveの広告が通知でくるとは思ってなかったので最初は広告なしで使ってました。

皆さんも通知設定には気を付けてみてください。

今ならbitFlyerとデスクトップ版のBraveを連携することで1000円分の仮想通貨貰えます!

注意
5/26現在、少し前にいつの間にかキャンペーン終わってたみたいです。

また、以下のリンクからモバイルアプリをインストールし、アカウント作成することでさらに1000円分もらえます!(口座開設の友達紹介プログラムです。)

bitFlyerアプリインストール

この機会をお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です