KOSEN{BLOG}について

こうせのプロフィール

自分の書いた記事は、こちら

まず始めに簡単な自己紹介から

  • 名前:Twitterでは「こうせ」と名乗ってます。
  • 年代:2000年代生まれ
  • 性別:男性
  • 出身:福岡県
  • 職業:学生
  • 趣味:①プログラミング ②ナンプレ←New
  • 備考:2019年07月交通事故により右手麻痺

現在(2020-12-06)高専を卒業し、大学に編入

2020年度手術及び入院のため休学しており2021年度から大学に行く予定です。

2022年度からになりました。

年が近い方や高専生やブロガーさんなど仲良くしてくれると嬉しいです!

Twitterアカウントはこちら

Youtubeも初めて見ました。

主にWEBスクレイピング、Seleniumに関しての動画を上げています。

チャンネルはこちら

自分のNoteでプログラムなど有料販売しています。

Noteはこちら

趣味はプログラミングと最近はナンプレにはまってます!

プログラミングに関しては記事にもありますが、アプリ開発や自動購入Bot作成などをしてきました。

開発したアプリは以下の記事から

スマホアフィリエイター必見 短縮URL生成アプリ Android限定:時間指定してタップしてくれるアプリ

自分が作りたいなと思ったものをとりあえず挑戦してみてるって感じですね。

自分の怪我については以下の記事から

自分の怪我について詳しく~腕神経叢損傷~

怪我してしまったのはしょうがないと思いますし、この怪我のおかげで知り合えた人たちもいます。

それは障害ではなく個性だよ

と真剣にいってくれた教授や、友達など周りの人たちには迷惑をかけましたが、とても感謝しています。

やってきたこと

  • 高専で電気電子の勉強
  • 趣味程度のプログラミング
  • アイドルヲタクで全国各地飛び回る(主に東京ですが)
  • 某ハンバーガーチェーンにて約4年のアルバイト経験

高等専門学校に入学し、電気電子を専門に勉強。

数学が好きですが、二年生の頃をピークに今は計算で使う以外触れていません。
好きだったと言い換えるべきですね笑

プログラミングなど何かを作る作業が好きなので目的ができればそれに向かって頑張ってます。

アイドルオタクというとあまりいいイメージがない方が多いと自分は思ってますが、この世界に踏み込んでみると

楽しい。めちゃくちゃ楽しい!

人生で始めていったライブは欅坂46(現,櫻坂46)でした。

あの日の感動、楽しさは今でも思い出すと鳥肌が立ってしまうくらいです。

また、好きなことで盛り上がる楽しさを教えてもらいました。

あとは全国各地に知り合いができました!

発信したいこと

  • 片手麻痺関係
  • プログラミング
  • 高専で得た知見など

自分は片手麻痺の生活やプログラミングについて主に発信しています。

高専関係や資格取得など様々な記事を発信しています。

さいごに、ここまでプロフィールを見てくださってありがとうございます。

自分の書いた記事は、こちらです。

時間があれば覗いて行ってみてください