KOSEN{BLOG}について

スマホアフィリエイター必見 短縮URL生成アプリ

自作アプリの紹介

Link Generator for Amazon
Link Generator
無料
posted withアプリーチ

スマホでのAmazonのアソシエイトリンクの作成は

ブラウザでしかできなくて非常にめんどくさいです。

Twitterなどに貼り付ける作業をスマホだけでするとなるとかなり使えるアプリではないかと思います。

Amazonアプリやブラウザなどから共有でこのアプリを選択すると自動でURLを入力してくれるので
あとは、自分のidを入力し生成を押すとできます。

スマホでアフィリエイトしてる方などに使ってもらえたらなと思います。

まだ、Amazonアソシエイトをしていない方は下の記事からご覧になってみてください。

【2022年版!】Amazon アソシエイト・プログラムの始め方・使い方
注意
Android版とiPhone版では開発者が違い、

多少仕様が異なります。

Android版-い。 iPhone版-hiroが開発

URL作成の際に広告がありますが、設定画面から課金することで広告を消せます。

自分で使うことを想定して、使いやすいように作成しました。

Amazonアソシエイトのアカウントは必須ですので、

作ってない方はこの記事【2020年版!】Amazonアソシエイト・プログラムの始め方・使い方を参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です