KOSEN{BLOG}について

【無料】LINE難民必見:SMS認証突破する方法

こうせ

LINEのアカウントって電話番号がないと作れません。

ですが、サブ垢が欲しい!

そんなかたに「無料」で作れる方法をご紹介します。

もちろん海外の怪しいものではないです。

はじめに

注意
無料でできますが、あくまでも自己責任でお願いします。

しっかり規約など読んで理解したうえで契約してください。

また、いつキャンペーンが終わるかわかりません。ご注意ください。

さきほど言ったようにLINEのアカウントは電話番号がないと作れません。

これは作成の際にSMS認証が必要だからです。

これを無料で行うために、色々調べていくと海外のだったりIP電話だったりと怪しいしよくわからないものしか出てきませんでした。

そこで今回は国内で安全に電話番号を手に入れる方法を紹介します。

その方法は、、、

楽天モバイル

そうです!

あのラアクテンモバアイルのCMでおなじみの楽天モバイルさんです!

注意
すでに楽天モバイルを利用している方は無料ではできません。

ご了承ください。

なぜ無料なのか

以下の公式サイトへのリンクを一度覗いてみてください。

楽天モバイル

実はですね、楽天さん

今、1GBまで無料なんです。

つまり、通信さえしなければタダで電話番号がゲットできるってことなんです。

ここで注意が必要なのが少しだけ条件があることです。

  • 端末なし
  • オプションなし
  • 一台のみ

基本的に以上の三つが条件になります。

まー無料でゲットできるので文句は言えないですし、1GBまでなら使ってもタダってのは魅力的ですね

登録の仕方

以下のリンクから公式サイトに行けます。

楽天モバイル

基本的に指示に従っていくだけです。

注意
ここでは無料でのご利用するための案内になります。

自分に合ったオプションや端末を選びましょう。

プランを選びオプションを選択しますが、何も選択しないでください。

金額が0円なのを確認して「この内容で申し込む」をクリックします。

製品を選ぶか聞かれるので端末がない方はここで選びましょう。

選ばなくても大丈夫です!

そしたら、本人確認やらクレジットカードなど登録します。

終わったら規約など出てくるのでしっかり読んで同意しましょう!

このようになるのであとは届くのを待つだけです。

ちなみに、自分は三日後にお届け予定でした。

予定の次の日に到着しました。

実際にLINEのアカウントを作ってみる

LINEのアカウントを作るのはもう簡単ですよ

LINE
LINE
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

自分の端末でインストールします。

そして新規登録で先ほど作った楽天モバイルの電話番号を入力。

そしてSMS認証してあげればできます!

 

ここまで簡単でしたか?

1GB超えちゃうと料金かかってしまうので、WiFiをつかったりと極力使わないようにしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です